歴史漫画試し読みサイト

本ページはプロモーションが含まれています

Preceptor|医学部生限定家庭教師マッチングサイトの生徒登録

歴史漫画を試し読みできるサイトまとめ 購入前に好みをチェック!

二回にわたって、小学館、集英社、角川、講談社の四社の歴史漫画の特徴やおすすめポイントについて書いてきました。

第一弾 小学館と集英社はこちら

購入前にはやはり実際読んでみるのが一番わかりやすいと思います。特に絵の感じとか!

すたでぃ
すたでぃ

そればっか言ってる。

そりゃあ、漫画ですからね、絵は大事なんですよ。なにしろ20巻以上読むことになりますから、絵が嫌いだと大変です。

ということで試し読みサイトをこちらにまとめました

小学館に関しては8月31日まですべて読めます。コロナ休校での教育サポートに続き、夏休みの自学サポートというありがたい計らいです。

メジャー四社の歴史漫画試し読み

小学館

8月31日まで24巻すべて読ます!ありがたいです!

無料で全巻読める期間が終わってしましました。残念。でも長期間太っ腹なご提供ありがとうございました!さすが小学館!

https://kids-km3.shogakukan.co.jp/

集英社

近代史が多いのが、受験につよいと言われる所以。

https://www.shueisha.co.jp/rekishi/nichigaku/files/assets/basic-html/page-1.html

角川

ソフトカバーで移動中も読みやすい。歴史を大きな流れでとらえます。

https://mangagakushu.kadokawa.co.jp/nihonnorekishi/lineup.html

角川のダイジェスト版はキンドル↓でも公開されています。普段キンドルを利用されていてそちらのほうが読みやすい方はキンドルでも。

講談社

今一番新しい、最新の歴史漫画!情報は新しいのがいい。絵もきれい。

https://rekishimanga.jp/

講談社もキンドル版が無料で出ています。

こちらはなんと、350ページ超あります。大放出です!
4社の中で一番最新の漫画。7月に出たばかりです。ぜひ読んでみてください。

朝日小学生新聞の歴史漫画

朝日小学生新聞の歴史漫画7巻が無料で読めるのを見つけたのでこちらも上げておきます。

こちらはキンドル版、有料で販売しているものですが、Kindle Unlimitedで無料で読めます。プライム会員の方はぜひ。

会員でない方も無料お試しでぜひ。

プライム会員が読めるKindle Unlimited対応の本は、期間ごとに変わっていくので見つけたときがチャンスです!

全部で7冊+人物史の8冊。近代史まで含まれています。小学生新聞の漫画だけあって、小学生向けのタッチの絵になっています。

ブログ村

中受ログ -目指せ難関校- - にほんブログ村

◆スマイルゼミ◆無学年制コアトレも追加になった!

このページにはプロモーションが含まれます。

-中学受験, 家庭学習, , 社会
-, , , , , , , ,

© 2024 中受ログ-目指せ難関校- Powered by AFFINGER5